~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

アルペンジロー ★ポケストップ

2016年07月28日 | グルメ
毎日毎日ポケモンGOのニュースが絶えないですね

やり方によっては危険なゲームですが
健康面では、肥満や骨粗しょうの予防
筋肉量のアップ、睡眠の質の向上など
イイ効果も得られるとか?

引きこもりの子供を持った友達は
10時間も外に出っ放しで驚いてました

収集癖のある相方…
当然の如くモンスター集めしてます(笑)
若者に混ざって大通り公園の交番横に行ったりしてます

我が家の近所にもポケストップがあちこちにありますが
そのひとつ…アルペンジロー!



久しぶりに相方と行ってみました!
相変わらず外に並んでますね…

以前ランチでお邪魔した時は
牛ハーフカットを注文
あまり合わない気がしたので野菜カレーにしました!
( 魚介食べたかったけど売り切れてた )





うん。美味しいね

相方はステーキにしたんだけど
『 カレーとステーキは別がよかね 』って

ですよねぇ〜

好みだと思うけどチキンとか野菜が合うかもしれませんね?

夏バテで食欲ない時にまた寄らせて貰います


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村