~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

鶏肉尽くし ★ ぢどり屋

2016年07月27日 | グルメ
弟が前から美味しいと絶賛していたお店
ぢどり屋 】に伺いました



軽く飲むだけで良かったんだけど
つーか・・
浅草から2件目に来る場所じゃないよね

久しぶりだし休日前って事で


まっいっかw


散々ワインを飲んだ後の焼酎ロック
【 中々 】を・・・



くぅ~効くなぁ~~

チビチビ飲んでる横で
相方は日本酒飲んでたからね
どんだけ強いんだ・・。
九州男児2号はハイボールをクイクイ!

この2人・・恐るべし

早速、弟お勧めの地鶏のモモ焼き



香ばしい墨の香りがよかねぇ
こりゃ焼酎に合うww

博多料理だもんね!合うはずだw

次から次へと地鶏料理が・・・





地鶏のオンパレード

たたきともうひとつの料理は何だったかな??
お腹いっぱいand 眠くて記憶がないw

弊店ギリギリまでお喋りして終電で帰宅

蒲田で座ったのが間違いだった
気が付いたら・・・


山手~ッ!!


初めて山手で降りたけど夜は暗くて怖いね
タクシーも止まってなくて
一瞬歩こうと思ったけど眠くて無理
乗り場に神が運転してるタクシーがwww

無事に家に辿り着いたのでありました。


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村