~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

君の名は… ★ ピノ太郎

2019年06月15日 | ワイン
【 麺屋 猪一 】の後は京都の夜道を散歩
妹は疲れたのか、ホテルの近くにある銭湯へ…
お酒飲むよりお風呂って感じ…
何とも健康的な妹であります

相方が夜の祇園を歩きたいってんで…

ぶらぶら♪

『 舞妓さんはおらんのー? 』

(;一_一)ジロッ!

目当てはそっちかっ!!

流石の私も疲れて来たので
『 そろそろ休まんか? 』と言ったら
連れていかれた場所は…



超ディープな路地裏(笑)
観光客も全然いなくて、知る人ぞ知る的な?
相方とじゃなかったら、絶対歩かない道ですww

で、そこにあったお店は…



ピノ太郎!

ここのマスターは絶対ピノが好きな人でしょ?

ウチの相方もピノ大好き人
ま〜〜〜よく見つけますわ

で…
躊躇する事なく入って行く相方

頼もし〜♪

店内も結構ディープ感が漂っています!

マスターは30代かな?

常連のカップルとかマスター目当ての女子とか…
多分、流行ってるお店と思われます。

頼んだのはピノとドイツワイン





【 Rully 】村名ワインです!
このピノには相方も感動
ホント美味しくて、2人でおかわりしちゃいました

しかも…お値段が800円

【 ATLANTIS 】と【 ピノ太郎
また1軒…京都のブックマークが増えました!!

妹との旅行でしたが、相方との思い出も出来て

京都は…やっぱりいい街です!

#wine #京都 #祇園 #BAR #ピノ太郎 #ディープ #路地裏 #Bourgogne #Rully

p.s…スタバでお気に入りショット!!