ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

やっぱり北海道はなんでもでっかい?!

2024-04-27 01:14:52 | 日記
ご存知の方も多いと思いますが、北海道はなんでもかんでも大きくなります

最初に北海道に移り住んだ時は、いちいち反応していたけど、今じゃすっかり慣れていた

と思っていたけど、久しぶりに見たらやっぱり驚く

雪解けしたあと一気に成長するせいか、ふきのとうは花も咲いちゃってて、なんか気持ち悪い



天ぷらにして食べたいと思わない・・・

背も伸びて、もはや「ふき」?!




近頃、都会ではあまりお目にかからない「つくし」も伸び放題




さすがです


コメント    この記事についてブログを書く
« レストラン泉屋 de スパカツ | トップ | 竹老園東屋総本店 de そばづくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事