ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

お歳暮ギフト 館林ひも川うどん

2020-01-15 16:31:58 | グルメ
去年のお歳暮ギフトのひとつ。




ひぃの大好きなうどん。

以前から気になっていた「ひも川うどん」が入っていたものを注文。

全部がひも川うどんならよかったんだけどなー

百年饂飩200gが6袋、ひも川うどん100gが4袋。

とりあえず、ひも川うどん1袋を作ってみた。




乾麺の状態でもかなり太い。

短冊みたい(笑)

時間通り茹で、ざるうどんで食べてみた。




1袋に8本しか入っていなかった(@。@)




表面がツルっとしていて、喉越しもよく、コシもあり、とてもおいしかった(^-^)


次は百年饂飩を食べみよーっと

コメント    この記事についてブログを書く
« ファッションキャンディ ク... | トップ | 余りものだけど、贅沢なパスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事