ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

ホテルグランバッハ仙台

2022-10-31 20:55:09 | 旅行
今回は全国旅行支援を利用しているので、ホテルもちょっと贅沢

久しぶりの旅行で疲れるだろうから、ホテルも楽しんでもらおうと選んだのが

仙台駅から徒歩5分程度の場所にあるホテルグランバッハ仙台




2021年にオープンしたばかりのホテル

イマドキのホテルにありがちな、1階にはエレベーターホールしかなく、2~6階にはオフィス

7階にフロントとロビーラウンジ、8~15階が客室、16階に大浴場

今回は旅行支援の恩恵を受け、高層階のデラックスツインに宿泊。

タラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン






31平米もあり、ベッドのほかにソファでくつろげるスペースもあり、とにかく広々。

そして7階のロビーラウンジでは時間帯ごとにいろいろなサービスがある

ロビーラウンジ




朝食はもちろん、15~19時はウェルカムドリンク&スイーツ、19~23時はバー

21時半~23時は夜食に「夜鳴きそば」の白石温麺が食べられる

このサービスも楽しんでもらうため、早めにチェックインさせた 笑笑

~19時までのおやつタイム




ワタシはこのあと家に戻ったので、写真はなし。

後日パパから写真を提供してもらって、更新するかもだけど・・・

21時半からの白石温麵を食べてほしかったから、夕食は外で食べさせず、エスパルで軽食を買わせた。

鬼のような娘デス 笑笑

1日目は無事に終了



for more information

ホテルグランバッハ仙台 公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
« 阿部蒲鉾店 de ひょうたん揚げ | トップ | 瑞巌寺、松島、五大堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事