ひぃのとぅじ転勤日記2

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新し土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:北海道

Bob's Burger(ボブズバーガー)

2024-08-24 15:03:17 | 食べ歩き
ノロッコ号の終点塘路駅前にあるハンバーガーショップ

DCMの駐車場にフードトラックがきてることもある

ノロッコ号のときは時間に限りがあるから行けなかった

後日、わざわざ食べに行ってみた

ボブズバーガー










店内はアメリカン満載







ハンバーガー4種類はソースの違いらしい

ハンバーガー、ボブズバーガー(玉ねぎソース)、テリヤキバーガー、うまからバーガー

初めての場合、なるべくシンプルな味のほうがいいと思って、

ハンバーガーとボブズバーガー




ハンバーガーのソースは酸味の効いたトマト味



最初は「ん?」酸味がキツイかもって思ったけど、食べ進めるといいカンジになってくる


ボブズバーガー




ハンバーグステーキを食べている風で肉肉しい

1個900円だけど、それだけの価値はあると思う



for more information

Bob's Burger (塘路/ハンバーガー)


コメント    この記事についてブログを書く
« くしろ湿原ノロッコ号 | トップ | 柳月 ウィークエンド大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事