ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

ドッグカフェ

2024年03月17日 20時35分00秒 | 犬と住む街(その2)


 
近所にドッグカフェができました。

すぐに犬に吠えてしまう愛犬ですが、先日鴨川レジーナに行った効果か、小さい黒い犬(ジョアが最も苦手とするタイプ)にあまり吠えなかったり、初対面の人に大人しく撫でられるなど、一瞬だけ社会への扉が開かれている様子が見えます。

今がチャンス と、社会化のために連れて来ましたが…犬がいません。



30分くらい粘りましたが、来るのはウーバーイーツばかりなり…。

犬用に、馬肉メニューをオーダーしました。
このすんごい少量なメニューが600円。
カプチーノと同じ値段です。

他に客がいないのに、カプチーノは熱くなかった。

ジョアは、最初こそはテーブルの上に身を乗り出そうとしていましたが、しばらく食べるうちに、興味を示さなくなりました。あれ?ひょっとして、美味しくない




なかなか難しいですね、ドッグカフェ。
 



この記事についてブログを書く
« 愛の戯れ | トップ | 犬用ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

犬と住む街(その2)」カテゴリの最新記事