ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

果物狩り

2023年06月04日 20時49分00秒 | 犬連れショートトリップ(その1)


 
毎年恒例の果物狩りに行って来ました
今年は正直、もういいかな〜なんて思っていましたが、夫が連れて行ってくれました



例年にない人手で、1時間待ちました
でも、果物園を案内してくれた人が、前も来たのを覚えていてくれて、感激しました

3年連続だもんね


果物狩りのあと、JAの道の駅でごろんごろ〜ん



毎年お花が綺麗です。
こんな、手押し車に載せたお花が


自転車のカゴに載せたお花も


モデル料はササミチップスです

レストランの空きが出るまで、対岸の木蔭で待つ犬と私。
今日は梅雨の晴れ間で暑かったです。



ここでもきれいなお花です。
花と犬尻ショット



すごくお腹すいたってジョアが言うので、散歩のご褒美用に持っていたドッグフードを、全部あげました。
ちょっと満足してくれたようです。


ドッグフードを持ち歩いていて本当によかったです。
頼んだの、カレーパスタだったので、犬にはあげられない



来年も来れるかな?
もう少しすいてるといいですね




この記事についてブログを書く
« あちこちに脂肪腫 | トップ | よだれ焼け2023 »
最新の画像もっと見る

犬連れショートトリップ(その1)」カテゴリの最新記事