ぬいぐるみ犬とお散歩 〜 ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ

私の家族の4本足メンバー。食いしん坊の可愛い悪魔。のど元を過ぎると忘れがちなアレソレを日記に残します。

2024お正月

2024年01月07日 20時45分00秒 | 犬連れショートトリップ(その1)


 
今年も夫の実家へ。



普段と違う匂いを嗅げて、とても満足そうです。



顔が写っている写真が貴重です

ジョアがあまりにお散歩中に他の犬に吠えるので、
「他のワンちゃんに吠えてしまう場合の対策」動画を
見ていたら、動画の黒いチワワに吠え付きました。


「…注意してやった。」




黒いチワワって、お散歩していても興奮して吠えてくる子が多いですね。
すっかり黒チワワ恐怖症のジョア。
対照的に薄い色のプードルは平気みたいです。あまり吠えてくる子がいないので。

犬も匂いではなく色で他の犬を判断しているのかと思うと、ちょっと面白いです。




この記事についてブログを書く
« シャンプーしました | トップ | 雷怖い »
最新の画像もっと見る

犬連れショートトリップ(その1)」カテゴリの最新記事