仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

CHICAGO ②

2024-01-08 23:00:00 | 日記
旅の最終日。
初めてまとまった睡眠ができて、
やっと時差ボケ解消💦
こんなに苦労した旅は無かったかも😨

朝食は昨日から決めていたHotel隣りのCAFEへ。

casualなCAFE。




夫はパンケーキを。


私はシェアするつもりでコンチネンタルを。
想像を絶する量に絶句🫢

玉子3個分のスクランブルに、
それ以上の量の肉と野菜の炒め物。
しかも肉はレバー😅
朝からレバーは厳しい💦


さらにトースト2枚。
コンチネンタルと言うより「巨漢の朝食」😨

16時過ぎのフライトだけど、
ゆとりを持って行動するに越したことは無いので、13時にはUberで空港に行くことに。
それまでHotel界隈のミシガンAve.を散策。

まずはHERMESへ🍊
旅行先のHERMES詣は、なかなか楽しい😊
建物、内装、品物、普段日本のショップには無いものを見られるので、ある意味美術館に行くような感覚。





心を動かされるモノもあったけれど、
なんせ$1=143円なので、
声をかけられても「just looking!」と笑顔で対応😅
さらに前日、日本の担当さんから、
2024SSのクローズドイベントのお知らせが来ていたので、ますます散財禁止令を自分で発令することに💸

美しい街並みを満喫しながら歩きます✨








Ralph Lauren CAFEで一休み。






締めはNORDSTROM RACKへ。
スニーカーと雪用ブーツを格安でゲット👌🏻





予定通り、シカゴオヘア空港へ🚕





今回は国際線なのでUNITED PORALIS LOUNGEへ✨





PORALISはレストランの様な部屋があります🍴


お席もゆったり✨




お食事メニューも沢山👌🏻








圧巻だったのはこちらのトイレ✨
何部屋あるのかわからないほど並んでます。
ジェンダーレス仕様で男性、女性の区別はありません。

中も広々。
車椅子の方もどの部屋でも利用可能👌🏻


さて、時間が来たので搭乗口に向かいます。


続きます。




















最新の画像もっと見る