ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

どこでもナビゲート。

2006年05月27日 | Weblog
今週、わが妻は土日両方とも学校なんですと。
その間、僕は2日間かけて愛車を愛でることにする。

朝、会社に行くのと変わらぬ時間に起きるフミと、ほぼ同時に起きる。ナビでも取り付けに行っちゃおうかな~なんて思いながら洗濯をこなしつつブランチがわりのチキンラーメン。

最後の洗濯(今週は合計3回洗濯機をまわした)をしている間、ちょっとうとうとしてしまったら・・・に``ゃ~!
もう夕方ですわ!ああやっちまった。

カーナビ。なんだか地図を読めないヒトがつけるもの、って感じがしてて、今までは避けて通ってました。それよりはオーディオに凝ったほうが楽しいかな、とも思ってたんですが、いやはや最近のカーナビってすげえっすよ。よくできてます。
しかもIpodの接続も簡単にできる機種がけっこうあるってんで、迷った末につけることに。
ネットや他のお店で悩んだりイジったりしてほぼキメ打ちでお店に行ったので、迷うことなく「これくださいな~」。店員さんちょっとビックリしてました。
しかし肝心のIpod接続アダプターが品切れ。んじゃあ別のお店に行こうかな、とちょっと思ったんですが、「工賃割引きますんで・・・」と言われてあっさり妥協するにいやんでした。

カーナビの感想。うん、もう地図はいらないっす。画面を見すぎて事故しないようにしましょう。

取り付けが終わり、家に帰ったらフミも帰ってきた。疲れているフミを引っ張り出してナビの試運転ドライブ。快適♪

最新の画像もっと見る