ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

5年目。

2006年02月05日 | Weblog
今日は親父の命日。

重い書き出しで申し訳ないっす。しかし僕もおとといくらいまで忘れてました。
そう、もう丸4年経つからな。その間にはいろいろありました。結婚したりとか。

午後から実家へ。フミと母親と弟とともに車でお墓へ。
僕らよりも先に来てくれている人がいた。
ワンカップがあるところを見ると、おそらく友人の方でしょう。だいたい目星はついてるけど。
4年経っても来てくれる人がいる。素晴らしいことです。

渋滞に巻き込まれながら家に帰り、ご飯を食べて帰る。
しみじみした一日。

最新の画像もっと見る