ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

新たな風。

2005年09月11日 | Weblog
今日は選挙です。郵便局がなくなるかどうかの瀬戸際です。いつも選挙は参加するクチなのですが、今回もがんばって行こうと思います。

でもその前に部屋の掃除と洗濯、そしてウェルカムボードを作ってくれるフミの友人と打ち合わせ。フミの前の会社の同僚で、いまはフラワーアレンジメントのお仕事をしているらしい。造花の色や飾りにいろいろと意見を言う。

夕方、実家へ戻って選挙。雨が降る中、いつもより人が多いような気がする。やっぱり気になるよね。

ホリエモンやら刺客やら、何やってんだかさっぱりわからない政治ですが、そういった選挙に関係ない話題からでも、今の若者が国の将来に興味を持つのは悪いことでは全然ないと思います。
にしても、ホリエモンって。。。

ま、オジさんばかりの国会議員の中に、一人くらいああいうバイタリティのある人がいることは大事だよな。当選難しそうですけど。

最新の画像もっと見る