ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

したたった汗の分。

2006年08月13日 | Weblog
わが妻は、先週から風邪を引いていて調子が悪い。
昨日は一日グッタリ。僕も合わせてグッタリしてました。
体を休める休息ってやつは、やっぱり大事だよ。

でもって今日、本当は昨日だったフミの美容院の送迎をする。が、渋滞に巻き込まれギリギリ表参道着。
いっつも思うんだけど、女の人って美容院にこだわるよね。美容院は家の近くに何軒もあるのに、わざわざ電車に乗って髪を切りに行くわけですよ。フミは「自分の髪の事を知っててくれる人に切ってもらうのがいい」というのです。
みなさんいかがなもんでしょうか?僕は家の近くで切ってますし、正直なところ1000円床屋でもOKです。

フミを喫茶店で待ち、家まで戻って、僕はジムで汗を流す。
今日は尋常じゃないくらい汗をかいたが、体重はむしろ増えている始末。
スリムなにいやんへの道は、まだまだ長い。

最新の画像もっと見る