ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

逆境に強いショット。

2006年11月11日 | Weblog
フミは今日と明日、研修を兼ねた社員旅行とやらで不在。
なので、フリーダム!な時間が訪れるわけです。
当初はモリと飲みに行こうと思ってたんですが、「川ちゃんがいないといやっ!」といわれたので、来週ゴルフデビューを果たすサツカをダシにして、イチケンと一緒にショートコースを回る。

天気、最悪。。。

日頃の行いが相当悪いのか、でもあきらめきれずにとりあえずコースに行って、「あ、小雨になったから大丈夫大丈夫!」とか言って回り始めたら、案の定途中でドシャ降り。
あっという間にウインドブレーカーもズボンもパンツもぐっしょりです。
しかし、そんな状態で回った2ホール、僕のショットはめちゃんこカンペキでした。自分でもびっくり。
今日は相対的によかったな。悪天候のほうが集中できるのか。
会社でプレッシャーに晒されているのがいい訓練になっているんですね。

用意周到なにいやんは着替えを持ってきてましたが、残りの二人はずぶぬれ。
サツカは途中のユニクロで購入、イチケンは自宅まで送ってってお着替え。
ご飯を食べて、車を置いて、さあお酒。

・・・・・・・・・・・・・飲んだねえ~。

最新の画像もっと見る