ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

快楽の世界へ。

2005年06月04日 | Weblog
さて土曜日。このブログも週末のみの更新となりつつあり、さらにその週末の更新さえ定かではないという超不定期日記になりつつあります。それでも「意地でも毎日分書くんだ!」と決めてまとめ書きしてたことを考えると、負担は減りました。どちらにせよ書くことがあるのは週末くらいだからな。

今日は、フミのお母さんが実行委員を務めるミニコンサートにお呼ばれ。これにかこつけて車でドライブとしゃれ込もう!と、夕べのうちに実家から車を拝借しておき、早めに家を出てドライブしようぜ~なんて言ってたのですが、朝はやっぱり起きれず。かろうじて9時ころ起きた僕が洗濯などこなし、結局家を出たのは12時過ぎ。つらい。

コンサートは、フミのお母さんが通う教会にゆかりのある方々なので、プロなんだけどう~んどうでしょう的なレベルの方々とお見受け。最初のオルガン演奏ではかなりコックリしてしまったけど、全体的によかった。

フミの家族とステーキをごちそうになる。うまい。

最新の画像もっと見る