ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

ふりかえらず進む。

2006年03月11日 | Weblog
昼過ぎ、モリから電話。
「クロサワさんとかと飲むけど来る?」

フミは美容院へ出かけており、突然出かけるのは申し訳ないとはもちろん思っていたんですが、クロサワさんと会うのは3、4年ぶりなので、今日ばかりは飲み優先にすることに。

夕方から、クロサワさんやノグチさんとモリと合流。あとからナルキさんもやってきて、お酒は進む進む。クロサワさんは5年ほどアメリカに留学していて、去年帰ってきてたんですと。いやあ飲んだですねえ。

2次会、そして3次会はカラオケ。男くさい会になりました。

モリは「大学時代に帰りたい」と言った。ナルキさんは「それは認めたくないよな」と言った。
どっちも本当のこと。

最新の画像もっと見る