ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

にく。

2005年06月25日 | Weblog
今日はフミの誕生日です。ですが、気の利いたことは出来ない僕なのです。

フミは午後から病院へ。僕はその間に洗濯をする。なんだか知らんが天気が良くて、どこが梅雨やねんってくらいの気温で、今日は真夏日だそうで。
洗濯物が乾く乾く。

夕方、結婚式のドレス試着。僕の衣装選びやその他小物選びのために、ドレスを写真に撮っておこうというものです。ちなみに僕はドレスを見るのは今日がはじめて。ここまできたら当日まで見ないでおきたいな、とも思ってたんですが、よ~く考えると、式の前の準備や何やらで結局見ちゃうことになるので、まあいいかと。

そして夜。表参道にある漬物とお酒のおいしいお店でごちそうする。そして誕生日の記念に、お店のサービス「MY梅酒」に申し込む。入れるお酒や砂糖の種類を自分で選べるというもの。梅酒って1,2年くらい寝かして飲むのがよいようで、来年の今日は夫婦としてこの梅酒を飲むことになるんだね、なんて。。。てへっ。
にしても、隣の席に座ってた中年カップルの会話がまったく不快で、くっつくのか別れるのか、そのまえにそんなにお互いムカついてるなら何でわざわざ会ってるんだよって感じで。

今日はフミの誕生日でした。ですが、気の利いたことは出来ない僕なのです。気持ちだけは本当です。

最新の画像もっと見る