ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

賀正2006。

2006年01月01日 | Weblog
あけおめ&ことよろです。2006年はがんばって更新していこうと決めたので、きちんとやります。

フミと昼過ぎに家を出て、僕の実家へ。新年のご挨拶です。フミが「何着ていこう??」と悩んでいるので、「なんだっていいってば」と答えたら怒られました。「あんただってあたしの実家に行くときは身なりに気をつけていくじゃんか!!!」・・・確かに。結婚して最初の新年挨拶だもんな。明日はフミの実家に行くんだけど、僕もジーパン以外のズボンで行こうと思ってます。
実家では母親がおせち三段重を買って待ってました。母親も気合が入ってたみたいです。

そして車で親父ほかが眠るお墓へドライブ。新年の報告を済ます。
帰ってきたら夕飯。なんだか食べてばっかりです。まあ元旦にかかわらず最近はいつも食べてばっかりですが。

新年の抱負:ダイエット(目標1年間で5キロ減)

まあいけるでしょう。今年はプールもまた頑張ろうと思う。

にしても、今日は届いた年賀状が少ない気がした。気のせいか?人気が無いのか??
悲しくなるので、深く考えるのをやめようと思う。。。

最新の画像もっと見る