ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

時代の最先端。

2006年02月12日 | Weblog
行ってきましたよ表参道ヒルズ。きっとえらい混んでるんでしょうな~と思ったら、案の定めちゃんこ混んでました。人のこと言えませんが、よくもまあこんなに集まったもんですよヒトヒトヒト。

まず建物に入るまでに20分くらい並んで、ようやっと入館。あれ、せまい?建物はものすごい横長なんですね。テレビなんかでよく特集されてるけど、フロアがらせん状のスロープで構成されており、無意識のうちに登ったり降りたりしているわけです。何かに操られているように店を見て歩きましたが、やっぱりアッパークラス向けなんですね。値段高いし。ラーメン屋ですら”ヒルズ症候群”に冒されて1500円とかしてるし。なんじゃそら。

人の流れが多すぎて、落ち着いて買い物っていう雰囲気ではないですな。
とりあえず”ヒルズ”という名前でお客さんを集めていく感じです。半年後どうなっているでしょうかね。

夜は表参道の焼き鳥屋でご飯。食べ過ぎた。うますぎた。

最新の画像もっと見る