ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

風格。

2006年07月08日 | Weblog
今日はイケの結婚式。あのイケがついに結婚ですよ。大学時代からの付き合いですから、感慨無量です。
・・・とかいっときながら、しっかり寝坊。式場にギリギリ到着。

イケの奥さんは、一度僕らの飲み会に連れてきてくれたことがあってお会いしております。じつにプリティな子ですわ。それでいてけっこうイケを叱ってくれているようで、やはり夫婦ってのはそうでなきゃいかんです。妻が強い方がいいのよ基本的に。うちもそうだし。
で、ウエディングドレスは実に素敵。対してイケもすっかりカンロクが出てきてしまいましたね。オッサンですよ。まあお互い様ってことで。

大学で知り合って10年以上が経過。みんな転職だとか結婚だとか子供だとか、10年前には考えもしなかった人生を歩んでおります。
なんともむずがゆいモンです。

最新の画像もっと見る