ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

めいっぱいですよ。

2005年07月18日 | Weblog
知ってた?この週末は3連休だったんです。ハッピーマンデーなんですよ。

だけど僕はこの3日間、結婚式の打ち合わせをしたり披露宴の内容を考えたり、招待状文面の校正をしたり、新婚旅行先を検討して旅行会社をまわったり、仕事が気になって一日に何回も電話で確認したり、フミとともに実家に帰って母親とメシ食ったり、買い物したり、そんなことをしながらも掃除洗濯をこなしたりと、目一杯だったにもかかわらずなんとなくいろいろ気がかりなことに押しつぶされそうな3日間でした。

よって、日記がひとまとめ。ごめんなさい。
梅雨も明けたし、夏だし、暑くてなかなかやる気がでません。

最新の画像もっと見る