ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

一家総出で鑑賞会

2005年05月01日 | Weblog
今日は、結婚式場内の衣装室でドレスの試着。せっかくなので、フミのご両親も呼び、僕の母親も連れて総勢5人でワサワサしてホテルへ。

「二人で決めたものでいいから」なんていっているフミのお母さんも、娘のドレスにはきっとものすごい興味があるはずで、ひょっとしたらコダワリだってあるやもしれません。一緒に見てもらうことで意見ももらえたらいいなあ、なんて思ってたんだけど、ウチの母親も一緒になって見てたし。うちは男兄弟だから女の子いないし、こっちはこっちではしゃいでました。

フミのお父さんにも来てもらえたし。遠いところ出てきてもらったんで疲れ気味だったけど、ドレスを着たフミを見たときのお父さんの顔が印象に残った。嬉しそうな、寂しそうな。

最新の画像もっと見る