ラケルにいやんのつれづれブログ

毎日日記を書くのがつらいので、ブログにしてみました。
流行を追いかけていくのだっ!

家具がスウェーデンでもウチは純日本風。

2006年11月04日 | Weblog
今日はIKEAというビッグな家具屋さんに行ってきました。ビッグな家具屋さんという表現が正しいかはわかりませんが、すげえ巨大なんだから仕方がない。

もーのすごい子供連れが多く、頭が痛くなりました。これまたデカい託児所があって、さすがと思いましたが、ああいう買い物で子供が面白がるのは一瞬ですね。あっという間にそのあたりを駆けずり回り、嬌声を上げ、しまいには泣き叫んでました。親も疲れますよね、あれ。

最新の画像もっと見る