WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

2021年静かに始動・・・

2021年01月05日 | 日記・エッセイ・コラム

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

 

今年の正月は例年とは全く異なる感じで

 

実家に戻ることもせず、1日からもう作業をしてましたわ・・・。

 

まぁ、ガッツリ作業してたわけでは無いですけどね・・・。

 

普段と変わらない日常を過ごすような感じで

 

正月期間は過ごしました。

 

まぁ、世の中がコロナで大騒ぎしてるのに

 

出かけるのはなんだか気が引けますし・・・。

 

とにかくワクチン接種が始まって

 

早急にコロナが収まることを願いますわ。

 

正月3が日はひたすらこいつらを回していました。

また、緊急事態宣言でるんかな~?

 

初釣り行きたいんだけどね・・・。

 

久しぶりにヒラメでも行くかな~?

 

コロナが今後どうなるか分からず不安なスタートとなりましたが

 

今年も小さいことからコツコツと

 

前を向いて進みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。