WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

またパニックが・・・

2020年03月27日 | 日記・エッセイ・コラム

小池のおばはんのせいで

 

またスーパーから食材が消えた・・・

 

もうアホばっかっす・・・。

 

生鮮食料品やパンなどが棚から消え

 

ガラガラっす。

 

もうアホも一緒に消えればいいのに・・・

 

そんな中、うれしいことが・・・

 

6年前から戦い続けた

 

上の階の足音爆音女が

 

とうとう引っ越して行った。

 

深夜2時3時まで起きてては

 

物音足音立てまくり(# ゚Д゚)

 

書面で注意すること3回、

 

管理会社からも注意してもらったが

 

半年くらいですぐ元に戻る。

 

おまけに去年の秋頃から時々友人を複数人招き入れては

 

深夜遅くまでバカ騒ぎする始末。

 

本当に常識のないの住人だった。

 

いやぁ~、長い戦いだった…(笑)

 

ストレスで体調崩しかけたからね~。

 

それ以来嫌いな女のタイプは

 

「足音のデカい女」になった(笑)。

 

街中でも靴音カツカツ鳴らして

 

歩く女には嫌悪感を覚える(笑)

 

皆さん、集合住宅での部屋の歩き方には気を付けましょう。

 

まぁ、こうゆう常識ない人間は

 

一軒家に住まない限り

 

また次の物件でもトラブル起こすでしょうね・・・。

 

まっ、そんな話はおいといて・・・

 

平穏な日常を取り戻した今日この頃、

 

今年は春の遠征は行かないので

 

夏のGT遠征に向けての

 

プロトを少しづつ作ってます。

きゃぶでぃ~の大きいサイズ。

 

150gサイズになりそうだ。

 

120との比較はこんな感じ。

 

さて、泳ぎますかね?

 

コイツは夏の遠征でテストっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。