WORKS LIFE

KZWORKS わーくす主の日常を徒然なるままに・・・
マグロ、GT、ヒラマサを獲る為に特化したハンドメイドルアー日記

影響・・・

2020年04月03日 | 日記・エッセイ・コラム

志村けんさんが逝ってしまわれたね・・・(悲)。

 

おそらく俺が小さいながら初めて面白いと思った

 

お笑い芸人として認識した芸能人。

 

小学1年生頃のこと

 

もう42年前かな・・・

 

「8時だよ全員集合」は土8に家族みんなで見る番組だった。

 

ひげダンスやカラスの勝手でしょ~など

 

今でも記憶に刻まれているもの・・・

 

テレビの前に釘付けで本当に楽しい時間だった。

 

人形劇の「飛べ!孫悟空」も良く見ました。

 

「にんにきにきにきにんにきにきにきににんが三蔵」ってね・・・

ゴー・ウェスト[ザ・ドリフターズ]

 

全員集合が終わってからも

 

バカ殿様や変なおじさんなど名キャラクターで

 

笑わせていただきました。

 

人は皆、最後は死にますが

 

このような形で亡くなるのは残念で仕方ありません。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

一年前・・・

 

新元号が発表されたときに

 

誰がこのような一年後を想像してたでしょうか?

 

こんな疫病のようなもんが流行り

 

株価暴落、市場混乱・・・

 

オリンピックは延期になり・・・

 

そして・・・

 

俺の活動にも少し影響が出始めた・・・。

 

困ったもんだ・・・

 

相変わらず、物資も素直に買えねぇし・・・

 

ハンドソープを手に入れるのに3日も掛かった(-_-;)

 

近くのスーパーや薬局には全く売っておらず・・・

 

近くのホームセンターに行って

 

たまたま棚に並んでたから一つかごに入れて

 

他のエリアをブラブラ見て回ったら

 

数分後にはもう無くなってた・・・( ̄▽ ̄;)

 

あぶね~・・・

 

またソープ難民になるとこだった。

 

これからどうなるんかね~。

 

まぁ、俺は注文入ってる分を

 

ひたすらコツコツと作って行くしかないんだけどね・・・

 

新色も少し考えてます。

 

他には無いカラーを目指して・・・

 

発色が良さげだったら限定カラーでだそうかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。