お世話になってる板金屋に用があって出向いたのですが、そこで古い車に出会いました。
非常に綺麗な車でしたが、「昭和**年式」ということ。なんと僕と同い年です。
ナンバーを見ると3桁で比較的最近登録された模様。
事情を聞くとどこかの業者がレストアしたものを購入したらしいのですが、
レストアが適当で修理を依頼されたとの事。
古い車が好きでほれ込んでいる人ならともかく、ちょっと興味がある、という程度の人なら
不具合連発で「もーいーや」ってなっちゃいそうな気がします・・・。
願わくば生存を続けてくれることを祈ります。
ちなみにその車、「べレットGT-R」というのですが、フロントブレーキは対抗2ポッドでした。(驚)
リアブレーキはドラムなのに・・・(謎)
余談ですが僕の用事は予防保守のための部品手配(水周りのパイプ)です。
が!2年程前の値段でざっと2万程度かかりそう。
当然値上がりしているはず・・・どうしましょう・・・
非常に綺麗な車でしたが、「昭和**年式」ということ。なんと僕と同い年です。
ナンバーを見ると3桁で比較的最近登録された模様。
事情を聞くとどこかの業者がレストアしたものを購入したらしいのですが、
レストアが適当で修理を依頼されたとの事。
古い車が好きでほれ込んでいる人ならともかく、ちょっと興味がある、という程度の人なら
不具合連発で「もーいーや」ってなっちゃいそうな気がします・・・。
願わくば生存を続けてくれることを祈ります。
ちなみにその車、「べレットGT-R」というのですが、フロントブレーキは対抗2ポッドでした。(驚)
リアブレーキはドラムなのに・・・(謎)
余談ですが僕の用事は予防保守のための部品手配(水周りのパイプ)です。
が!2年程前の値段でざっと2万程度かかりそう。
当然値上がりしているはず・・・どうしましょう・・・