脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ジャンプ買ったし、漫画買ったし。

2010-01-17 03:06:39 | 脳内メモ
今日買った漫画。
Q.E.D.-証明終了- 31 (月刊マガジンコミックス) Luck Stealer 4 (ジャンプコミックス)

Q.E.D.はその後の巻も買ってたけど、この巻飛ばしてたので購入。
コナンもそうだけど、単発物で表紙の変化が少ないものは、出てすぐ買わないとどれを持ってないかが分からなくなる。危険。

Luck Stealerは2,3と買って続き読みたくなったので4巻。
やばいぐらいに5巻が読みたい。途中過ぎる。そして不安すぎる・・・。
現在の状況を知ってる時の過去編って、精神的に辛い展開が多いから苦手。
でも気になる。


あとジャンプ買った。
バクマンが大きく動いてたぐらいで、あとは現在進行形という感じですかね。
あねどきっは終わってた。


ブラックフェザードラゴンの情報あったので。

>ブラックフェザー・ドラゴン 星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2800/1600
>チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

>自分がカードの効果によってダメージを受ける場合、
>代わりにこのカードに黒羽カウンターを1つ置く。
>このカードの攻撃力は、このカードに乗っている
>黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。
>1ターンに1度、このカードに乗っている
>黒羽カウンターを全て取り除く事で、
>相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を
>黒羽カウンターの数×700ポイントダウンし、
>ダウンした数値分のダメージを相手ライフに与える。

自らダメージ受ける系のカードと組み合わせた方が良さげなんですかね?
ホロレアなるんだろうな。いわゆる五龍的な位置付けになるの?
前の前ぐらいのエンディングで流れてた、パワーツールのパーツ無いドラゴンはどうなったんだろ。あれはなんだったんだろ・・・。


遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
コナミデジタルエンタテインメント (2010-02-18)
売り上げランキング: 251


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-17 04:36:38
じゃんぷ?
きょうはなんようびだ?
げつげつか~すいもくきんきん~♪orz
返信する
Unknown (のっち)
2010-01-17 12:15:43
やっとジャンプ読めるぜっ!
ハンターハンター、まだ終わって無いよね?
返信する
Unknown (K.z)
2010-01-19 02:49:46
>の○くん
脱サラ!

>のっちさん
まだやってた!おじいちゃんと蟻さんしか出て来ないけど。
返信する

コメントを投稿