脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

あしたはあめ

2009-04-25 02:13:50 | 脳内メモ
明日は雨らしいですね。
とてつもなく雨。土曜日に雨だと、買い物とかを日曜にしなければいけなくなるので嫌です。
日曜日は翌日が月曜なので、ゆっくりしたい。土曜に無茶した分を休む日ってイメージなので、土曜動けないと辛い。
だからなんだって話なんですがね。

気づけばゴールデンウィークが近づいていますね。
何にも予定立ててないや・・・。
せっかくだから無駄に遠出したいなぁ。せっかくだし。

最近は色々やる気を失っている時間です。
方向性に迷いが見えます。
たまーにCMで流れる、壁に当たったまま歩き続けているCMみたいな状態です。
わんつーすりーふぉー・・・
あのCMに似てるよねって言われた事があります。

まぁ何にせよ、一ヶ月ぐらいフワフワした状態が続きそうですよと。
どうしたものかね。何かした方がいいんだろうけど、新しい事、何もしたくない。

駄目だと分かっていて何かしなくちゃと思っているのに、自ら動こうとしない人には、何を言っても無駄です。
駄目人間というより、無駄人間ですね。

なにもねぇ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-04-25 05:51:40
何、言ってんの!!
君には、
あの凄まじいすね毛があるじゃないかっ!
返信する
Unknown (K.z)
2009-04-26 01:06:16
ほら、雨だ!
返信する
Unknown ()
2009-04-27 05:38:34
よかった。よかった。
返信する

コメントを投稿