脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

スト4がつらい

2009-02-25 02:40:30 | Xbox360関連
スト4が難しい。
スト4が難しすぎる。
実績的に、全員で難易度MEDIUMでクリアしないといけないんだけど、ラスボスが強い。
ただでさえ上手くないのに、使い慣れてないキャラでこの敵の強さと戦うのはつらい。ボスだけじゃなく、ザンギエフも強い。
さきほど、元で1時間ほど負けを繰り返していました。
2時前には寝る予定だったのに…。
イライラするぜ!!

スト4はCPUと戦ってもあまり楽しくないですね。今作は、対人戦がダントツに面白い気がする。読み合いって感じで。
CPUは手数多すぎでもう押されっぱなしで終わる事が多い。
理不尽な攻められ方で終わってる気がするのよね。そんなタイミングでその技をやってきますかみたいに。

カプエスとか、今までの格闘ゲームはCPUと戦っていても楽しかったんだけどなぁ。
今回は駄目だ。面白くない。
上手くなれば面白いんだろうけどなぁ…。
一番難易度低くしても、ザンギエフあたりは狂ったように投げてくるからな…。


同じ4のスターオーシャン4。
セーブポイント少なすぎ。高橋名人に怒られないと、まともに遊べません。
BONUSカウントみたいのも、ゲーム終了するとリセットさせるから、長時間遊べないと得る物も少ないという状況。
これはちょっと作りがあまい気がする。


まぁ両方とも面白いんだけどね。
時間があぁぁぁああ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-02-25 05:12:58
スルメの量を倍にしてみれば?
返信する
Unknown (K.z)
2009-02-27 02:01:13
健康体が手に入らなくなる。
返信する

コメントを投稿