脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

つまりはゲシュ

2009-04-14 01:27:02 | 脳内メモ
DSでイクスピアリを探検! 任天堂が新サービス “イクスピアリ・ニンテンドーDSガイド”が発表

東京ディズニーリゾート内の商業施設「イクスピアリ」で色々あれこれするガイドです。
千葉ネズミーランドには行く事が無いので、これには用が無さそうです。
イクスピアリって響きに違和感、イクスピアリという単語を連呼すると、間違いなくゲシュタルト崩壊を起こしそうですね。
ゲシュ崩です。ゲシュ崩。


ゲームセンターCX Wiki
>セル版とは内容が異なり、特典映像が新たに撮り下ろされているだけではなく
>たまに行くならこんなゲームセンターのパートはセル版には
>収録されていないものが収められている。
レンタル版のみ収録だとっ…。
これは後々借りねば。

ちなみに群馬にある赤木高原牧場 クローネンベルクにあるゲームコーナーも大分古めかしい感じでした。
以前ゲームセンターCX内で有野課長が遊んでたゴジラvsキングギドラのゲームもあったしね…。古かった。


情緒不安定期間に突入しそうなぐらい未来への不安が近づいてきました。
春ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-04-14 05:42:55
とっくに春なんだけど、未だに、防寒着着てる阿呆を昨日見ました。
返信する
Unknown (K.z)
2009-04-15 01:23:52
まだまだ寒いです。
返信する

コメントを投稿