脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

携帯から見られる

2010-01-04 02:05:18 | 脳内メモ
半熟チーズケーキは、ちっさいチーズが入ってたのでイマイチ。あと量が多くて後半しんどい。

気づけばお休みも終了ですね。
3日までって所が多いはず。3日が日曜なせいで・・・。
すげぇ短かった気がする。冬休みという感じがせずに終わった。短すぎる!!
2、3年ずっと休みたい!!休ませろ!!ジャンボ宝くじ当たってくれれば・・・。

というわけでうちのブログは携帯からのアクセスが多いらしいです。
ドコモさん、えーゆーさん、そふとばんくさんこんばんわ。
携帯からのアクセスが多いという事は、改行を駆使してアクセス数を稼がないと行けない訳ですね。いっその事アクセス数が一桁台になれば気が楽なのに。

明日からついにハンターハンターが復活ですよ奥さん。
本屋に行けばハンターハンターの27巻、そしてジャンプを見るとハンターハンターの続きが。なんという素晴らしきこの2010年。


モヤさまの録画が毎週行われてた影響で、年越しのタイミングにテレ東が録画されてた。コンサートやってた。
そこで演奏者の人が、2010年眼鏡してた。今までは2目目9と00の部分が眼鏡になってたけど、2010年仕様は
2目1目という感じになってた。そうきたか!という感じで関心した。
ただ2011年からはどうするんだろう・・・。0一個しか無いよ。


そんな冬休み終了。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2010-01-05 05:54:32
あと一週間休みたかった。
あと、の〇た氏が心配です。
返信する
Unknown ()
2010-01-06 07:03:41
点滴うってもらって
市んでました。
わ~い。痩せた。
返信する
Unknown (K.z)
2010-01-08 03:05:47
>のっちさん
あと1年ぐらい休みたい・・・

>の○くん
マジですか!
点滴ダイエットとか・・・。お疲れさまですとしかいえないっす。
返信する

コメントを投稿