脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

お前昨日googleで「田村亮子」でイメージ検索しただろ?

2005-11-09 01:16:54 | 脳内メモ
どうも、自宅に監視カメラ付いてて自分の生活状態が覗かれていたら、「あの人、家ではやたらテンション高いらしいよ」とか言われるタイプの自分です。


昨日の夜~朝の記憶はイマイチない。
4時ぐらいに目覚めて、腹減りつつも何も食べずにブログを更新した記憶はある。なぜそうしたかが分からない。
あと、こたつで、枕のみで寝てたはずなのに、起きたら毛布が掛けてあった。これも分からない。去年別れたカミさんかなぁって思ったけど、あんなひどい別れ方をしたんだから今更急に来るなんて事はないはずだ。そんな人いねぇし。



そんな起き方をした今日。
なんだか色々あって、無線LANの設定をしましたです。

無線LANってのは、せきゅりてぃをしっかりしとかないと、悪い人に利用されるらしいので、ちゃんと設定をしないといけないらしいです。
何気なくベッドの上ノートパソコンネットライフを楽しんでいるOL(24)のせきゅりてぃが甘いと、ベッドの下にいる愛情が深いお方のパソコンから色々出来ちゃうわけです。
それは危ないです。だから設定をしようとしました。



さて話は変わりますが、今日色々物を買いました。

最近PS2のソフト2本買ったばかりですが、欲しいと思っていたのでついドラクエ5買ってしまいました生まれてきてゴメンなさい。当分やらないと思います。紅の海2が終わって、ファミコンに少し飽きて、さぁ始めようかと思う辺りで中古ショップ覗くと今日買った価格より安くなっていて少しショックを受けるぐらいになったらやります。

あと嬉しいのは、ビックリマン。
予定では2000円ぐらいで買おうかと思っていたのに、1000円で売ってたから買ってしまった。にしてもファミコンソフトを探している人たちってのは凄いね。カートリッジの上部分しか見えない状況でずらっと並んであるソフトを一本一本凄い速さでチェックしてるんだもの。後からその匠の技を見て感心。自分には出来ない。
ファミコンソフトは探しづらい。カートリッジの色で判断しなきゃいけないけど、色分からんし。ビックリマンは覚えてたからいいけどさ…。

漫画は古本。
GANTZは買ってなかった。毎週読んでるから買う必要ないんだけどね。集めちゃってるしさ。怨み屋は買う予定だったから丁度良かった。ロケットマンは、前巻を読んでから半年以上ブランクがあったから「9巻買ったっけ?」っていう気分になった。





そんなこんなで、快適ブロードバンド生活です。
ゲームの動画とかが、10分ぐらい掛かってたのに、今や1分掛からないぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿