脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

祭りすか?まつりっすか?マツリルカ。

2005-07-20 01:44:57 | 脳内メモ
足が痛い。体が辛い。

今日はCDの販売日。
スキマスイッチの空創クリップと、マツリルカのスーパーサマー バイブレーション!!を買ってきた。ネガティブな自分だけど、ミーハーですよ。

まぁCD買うのはしょっちゅうだけど、今回のはちと驚いた。

そりゃあ「この曲凄く良い曲だから聞いてYO!!」とか、「今回の、リリックがマジリズムとかミュージックの枠を超えて半端ない事になってるから、聞かないなんて許さねぇZE!」とか、じゃない。
まぁ音楽に興味無い人と、マツリルカって聞いて全くピンと来ない人には何でもないけども。

今回のマツリルカのCD、初回限定版にはDVDが付いている。
その中の、PVで驚いた。
KICK THE CAN CREWのMCU、前回のアルバムではケツメイシのRyojiと「いいわけ」っていう落ち着いた感じのいい曲を歌ってたMCUが、ギャル女でダンスの何かの格好して踊ってやんの。
初めて見た時は、「いいのか?コレ?」って感じだった。

最近PVで笑ったのは、nobodyknows+の「メバエ」のウルトラマンの演技に笑ったけど、今回は一発ギャグ的な勢いで笑った。ありがとう、マツリルカ。



今日買ったCD、両方ともBMGファンハウスだ。ほぉぉ。




今週、あとゲーム2本買う予定あるから15000円ぐらい消えるなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿