脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

キューピーとはごろもフーズの提供でお送りしたいです。

2006-02-13 02:14:24 | 男の料理
食卓。

土曜日夕食

・なめこのみそ汁
・レタスとシーチキンサラダ。

当ブログは、キューピーはごろもフーズにお世話になっております。
本当はこの後、ご飯を食べようかと思ったけど、寝てしまった。


日曜日昼食

・ご飯
・なめこのみそ汁
・たまご焼き
・ウィンナー
・餃子
・萌やし炒め

土曜の夕食より豪華です。


日曜日夕食


・ニセカツ丼

新しいフライパンで作成。ついにフライパンに蓋がついた!!
おいしかったです。


日曜日は
起きる

昼飯食べる

だらだらする、フライパン届く

ゲームをする(無双4猛、ぶつ森、絶望都市2、プロスピ2)

FLASHでパズルゲームを作る妄想をする。
下手なりに、適当に絵を頑張る。

ちょっとぶつ森

親にフライパンのお礼の電話。いとこに子供が生まれたらしい。いつ妊娠してたんだよ。まぁそんなに親しくありませんが…。

夕食作る

携帯とPCつなげて色々いじって、今。
初めて携帯で音楽を聴いた。19最高!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿