脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

終末の騎士

2008-06-17 00:38:59 | ゲームな話
<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ

ラブベリ終了ですね。
次回作をいい感じに作る事が出来るのだろうか…。
ムシキングの時はいい感じに恐竜キングに繋げる努力をしてたけど、これはしてないからなぁ…。
ラブベリのお店とかどうなるんだろ。


マイクロソフト、「Xbox 360」をまもなく値下げか
早く値下げぇ!
というか、360自体をどうにかしてください。本体を。
そうすれば迷わず地球防衛軍3を買います。
今の勢いだと、来月ぐらいに買ってしまいそうで怖いぜ…。


足が痛くて、眠すぎる。
あぁ、死ぬ前触れてきなものなのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-06-17 06:23:19
360欲しいけど狭い部屋がゲーム機だらけになって室内温度が上がってゴキブリが増殖して寝てたら口の中に入ってきてぎゃーーー!!
返信する
Unknown (K.z)
2008-06-19 01:28:01
心配性すぎる。
大丈夫。寝返りで、ゴキブリ潰すぐらいですよ。
返信する

コメントを投稿