脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

スマブラぁぁああぁぁああああああああぁぁぁ

2006-05-11 13:31:24 | ゲームな話
大乱闘スマッシュブラザーズX
うぉぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげぇ、何かすげぇ。

PS2で頑張ってたキャラはいいのか?サルと競演してたが、いいのか!?
「ドリームミックスTV ワールドファイターズ」は、もういいのか!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww (じな)
2006-05-11 16:46:10
ちょwwww

えええええええええええ!?



スネェェェイク!?

すごいねコレ?ホントなんですか?



じゃあアヌビスも出してください。

ケン・マリネリス出してください。

はいだらーーーー

返信する
Unknown (ぽてぃ)
2006-05-11 21:41:00
GCでも頑張ってたじゃないですか・・・
返信する
さく (K.z)
2006-05-12 02:02:17
>じなさん

いっつあ、すねぃく!!



自分は動画見てスネイクが出た時、「あ、こっから他のゲームの紹介なんだ」って思って一度閉じました。



>ぽさん

そういえば、あれはGCでも出てたんですね…。

返信する

コメントを投稿