脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

レベルファイブのトラブル発生率高くね?

2009-11-27 00:17:38 | ゲームな話
『レイトン教授と魔神の笛』完成披露会についてお知らせとお詫び
>同イベントの開催に際して、一人でも多くの方々へお越し頂けるよう、
>ご招待状を多めに発行させて頂いておりました。
>当日は、ご招待させて頂きましたほぼ100%に近い数の皆様に
>ご来場頂きましたことにより、お席を十分に用意することができませんでした。

キャンセルを想定して招待状多めに送るって・・・。
しかも席数を超えた数出しちゃうとかね。どうなのさ、それ。


「レイトン教授と悪魔の箱」特別収録タイトルのお知らせ
ゲームショウ2007の時のお詫び。
>限定版の配布により、イベントに混乱をきたし、
>多くのユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

もっと謝ってると思ったけど、これぐらいしか無かった。
イメージ戦略か。

ゲームショウ2009も意外と混乱しなかったからなぁ。
後々考えると、ゲームショウ2009でのレベルファイブブースは、座れるという利点があったからよかった。休憩タイム。映像は何度も見たので見ない。むしろ飽きた。
レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
レベルファイブ (2009-11-26)売り上げランキング: 2

絶賛発売中!


今月のAmazonランキング!!
1位
若者たち
若者たち
posted with amazlet at 09.11.26
角田晃広(東京03)+大竹マネージャー MILESTONE CROWDS (2009-09-30)売り上げランキング: 22696
おすすめ度の平均: 5.0
5 面白かっこいい!5 素晴らしいクオリティ5 すごくいい!!4 牛乳を口に含みつつ聞きたい

1位 PS3:ザ・キング・オブ・ファイターズXII(特典なし)
1位アスラクライン (電撃文庫)
1位アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫)
1位アスラクライン〈3〉 (電撃文庫)
1位アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ (電撃文庫)
1位アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド (電撃文庫)
1位アスラクライン〈6〉おしえて生徒会長! (電撃文庫)
1位アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)
1位アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)
1位アスラクライン〈9〉KLEIN Re‐MIX (電撃文庫)
1位アスラクライン〈10〉科學部カイメツ (電撃文庫)
1位アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)
1位アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)
1位アスラクライン 13 (電撃文庫 み 3-28)

こんなもんです。買ってくださった方、気づいたらそういう事になっていた方、ありがとうございます。
一つも触れてないのが売れるって素敵やん。
若者たちって何だろって思ってみたら、東京03の角田さんのCDじゃないか・・・。
アスラクラインは全部で13巻みたいです。
13巻は11月10日に発売しました。最新刊です。

アスラクライン 13 (電撃文庫 み 3-28)
三雲 岳斗 アスキー・メディアワークス 売り上げランキング: 541



今月の全部含めても、今月自分が買ったAmazonの商品の方が高い気がする。
つまり、別アカウントを作って、自分のアフィのお金が入るようにした方が儲かるという事ですね、分かります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-11-27 05:03:31
アスラクラインは、テレ玉でやってるってばよ。
返信する
Unknown ()
2009-11-27 12:23:51
自分で3つ買うんだ!
返信する
Unknown (K.z)
2009-12-02 02:43:11
>のっちさん
へぇ!そうなのか。

>の○くん
もち断る
返信する

コメントを投稿