脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ニンテンドーDS三昧

2006-05-11 01:30:11 | 携帯ゲームな話
三昧!!

家に帰った。

少年のとある村で、ごんぱしんさんと一緒に穴掘りをひたすら。
青コーナーゲットにより、プロレスシリーズコンプ!!さんきゅーー。
家具コンプはするけど、床と壁がありません。ローラン!ローラン!


あんま腹減ってないけど、せっかくなので飯食べる。
なんか太りそうだぜ!昼・夕・晩と食べた。

テトリーース
tugaaさんとバトル。
6勝4敗で、ギリギリ勝ち越し。や…やるな…。

…。

そんな感じ。


最近あった事について、絵描きます。

---

あと、金曜か土曜の夜11時過ぎぐらいから、たぶんテトリスでフレンド募集してます。どーせ暇なので。一人ぼっちなので。ぷらいべーとで遊ぶような友達いないので。ヒッキーなので。・゜・(つД`)・゜・。


気分的にキリがよくなったら切る子です。
щ(゜Д゜щ)コイヤァ

コード
522419
137373


一回フレンドで4人対戦してみてぇ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿