脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

無茶スケジュール。

2004-11-16 01:50:54 | 脳内メモ

毎週月曜日、深夜1時より伊集院光氏のラジオがある。1時~3時まで。
朝は7時起床。全部聞いたら4時間睡眠。
普段は1時に寝るので、6時間睡眠。
全部聞いていると翌日もの凄く眠くなる。しかし、聞きたい。

ここで自分はスケジュールをたてた。大体家に帰るのは22時。
帰ったと同時に寝て、22時~1時。3時間。
で、1時~3時をラジオ聞く。
で3時~7時。4時間。なんと、ラジオ聞いているのに7時間睡眠できるという完璧さ。



まぁ、帰ってすぐ寝るのは無理なわけで。
1時に都合よく起きてくれないわけで。
3時に終わってすぐ寝れないわけで。


あぁ、ラジオをパソコンでタイマー録音出来ないかな。出来るだけ安く。




あと、ハンターハンターが今週のジャンプに載っててビックリ。年内はもう駄目かと思ってたさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿