脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ヘネ

2008-01-02 22:56:07 | ゲームな話
動きたくないので、家から一歩も出ていません。年始なんて、そんなもんです。

ヘネ魔石鉱をクリアした辺りですが、アドラメレクを倒しましたよと。
バルフレアだけ、レベルが48。他は30ぐらいなのにね。

あー暇だ。
何もしたくないけど暇だ。
今年はヤヴァイかも。
新年早々気力がありません。


今年の目標は禁煙です。
今年も、煙草は吸いません。
今の所2年連続達成中なので、3年目です。
3年連続だと殿堂入りです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-01-03 04:43:00
今年は、でんぐり返りを封印したいと思います。
返信する
Unknown (デジタル)
2008-01-03 06:20:30
今年は、k.zさんがお金を持っていないと言うことを封印したいと思います。
返信する
Unknown (K.z)
2008-01-05 00:23:01
>のっちさん
森さんですか。

>デジさん
お金を持っていません。
返信する

コメントを投稿