脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ダナカ

2010-02-14 04:58:26 | 携帯から思ふ事
バンクーバーオリンピック開催おめ!!


開会式見たけど、外人が喋ってるくだりで校長先生を思い出したので、見るのを止めた。競技自体は、時間帯が合わないので、ほとんど見られないでしょう。悲しいね。

ドラクエ6ははざまの世界のイベントをトントン拍子にこなした。
まさにトントン拍子。
次は牢獄。その前に熟練度溜めですね。

はざまの世界から戻るのって、温泉経由しか無いんだっけ?
一々ダーマの神殿行くのがめんどくしゃい。
ドラクエ9みたいに、いつでも転職出来るようになれば良いのにとか思ったりした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vec)
2010-02-14 05:43:59
ドラクエ6DSのすれ違い通信も楽しみですね
返信する
Unknown (のっち)
2010-02-14 10:51:40
開会式ろくに見てないです。
「反省してま~す。」
返信する
Unknown (K.z)
2010-02-16 03:11:18
>vecさん
一人一人ってのが面倒です。

>のっちさん
金メダルに期待!
返信する

コメントを投稿