脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

遊戯王Wii版はオススメ。孤独デュエリストにオススメ。

2011-04-27 23:19:31 | 遊戯王
遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)
遊戯王Wii版オススメ。

付属のデュエルスキャナーで既存カードが読み込めてゲーム内で手に入れる事が出来るのです。タッグフォースとかだと、パスワード入力で手に入れたカード達はレンタルという扱いなのですが、今作は50DPで手に入れる事が出来るのです。大体一戦で500ぐらいは入るので、4勝ぐらいすれば一つデッキが作れる訳です。同じカードも複数枚読み込めます。

実際のカードとかそんなに無いとか思っても問題無し。デュエルトランサーで適当なカード読み込んで確認画面が出た時にキャンセルするとパスワード入力が選べます。ネットで検索すれば各カードのパスワード出てくるから、基本的にWii版の遊戯王の対応カード全て手に入れる事が出来るのです。

タッグフォースとかだと強いカードや定番カードはレアリティ高く設定されてなかなか入手出来ずにデッキの再現が難しかったですが、今作は簡単にデッキの再現が出来る。

思考はゲーム的にどうしようもない部分はありますが、デッキの動きを見る為としてはいいかなと思います。色んな相手いますしね。一々対人だと気を使うデッキのテストもこれで自由にいけるよ!孤独デュエリストにオススメ!



遊戯王ファイブディーズ デュエルトランサー (デュエルスキャナー同梱)
コナミデジタルエンタテインメント (2011-04-21)売り上げランキング: 273




ゲーム自体の出来はPSP以下かな・・・。
カードが自由に手に入るのが利点。タッグフォースでもこうしてくれないかなー。


劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ [Blu-ray]ワンコイングランデフィギュアコレクション 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 決闘 (デュエル) 開始!! BOX遊・戯・王 5D' s デュエルトランサー ジェネレートガイド (Vジャンプブックス)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2011-04-29 06:13:41
とりあえず…。
スルー。
返信する

コメントを投稿