脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ゲーム検定の結果を見て気になる事。

2006-11-23 02:33:55 | 脳内メモ
今日はゲームの日です。
11月23日はゲームの日


で、ゲーム検定の結果。

daikai-6さん70点
tugaaさん60点
銀さん58点
自分 55点
少年さん51点

5人中4位かよ!皆平均以上かよ。
某愛知は若人だから仕方ないとして、高いよ!畜生…。


ちょっち気になる事が。
>貴方がもっとも詳しいゲームの年代
これ。

>90年代後半から現在にかけての熟成期
なのね。

おじさんは
>90年代前半を中心としたゲーム発展期
これなの。

別に年寄りじゃないから!
若いから。みんなの想像より15歳ぐらい若いから!


僕視点での年齢は
アッガイ>群馬埼玉>SIMPLE>秋田>名駅前ビックカメラ
って感じだから!
daikaiさんとめっさ近いから。若人!若人!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (のっち)
2006-11-23 12:05:42
若いって、良いねぇ!
返信する
私は… (アムドラあかり)
2006-11-23 13:07:07
DAI-KAIさんの所でも書いたんですが、69点でした…。
自分でもこの結果には驚いています。

詳細は、自所のブログにて…(この時点ではまだ結果は書いてませんが…)。
返信する
Unknown (K.z)
2006-11-24 11:09:26
>のっちさん
中2だもの。

>アムドラあかりんさん
69点!?高いぜ!
皆すげぇなぁ…。
返信する
Unknown (少年)
2006-11-24 22:08:44
みんなたけぇ・・・・
若人だからと言われようがショックです!!
Kさんに負けるなんて!!Kさんにま(ry


アッガイ>群馬埼玉>SIMPLE>

なんですかね・・?
自分的には

コリソ星人アッガイ=群馬だ埼玉
とか勝手に思ってたんですけど。
むしろ

群馬だ埼玉>アッガイ>秋田銀狐>SIMPLEかと(ぇ
返信する
Unknown ()
2006-11-25 00:01:05
 >みんなの想像より15歳ぐらい若い
ということはマイナス5歳‥‥?
こ、こやつバケモノか!
返信する
Unknown (K.z)
2006-11-25 01:55:58
>少年さん
(゜∀゜ )
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \
ぴちぴちだよ!俺ぴちぴちだよ!
水はじくよ、水。

>銀さん
10歳!俺は10歳か。小学4年か!
進研ゼミ的な教材を答え見ながら解いてた頃かよ!
返信する

コメントを投稿