脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

アーク2が冷遇されてる

2007-02-22 22:41:09 | ゲームな話
PLAYSTATION3 ゲームアーカイブス
>2月22日より配信開始のPSP?用タイトル
>厄 友情談疑
>R・TYPE ⊿
>上海 ダイナスティ
>俺の屍を越えてゆけ
>がんばれ森川君2号
>ザ・ドラッグストア
>ぱずるまにあ

PS3のゲームアーカイブスはマイナータイトル多すぎ…。
メジャータイトルはベストで出てたり、リメイクしたいとかで、渋ってる?

アーク2はまだかぁぁああぁぁあぁぁぁぁああぁ。

アーク1は携帯アプリにPS3→PSPで出てるのに、なぜ2が無い。
ボリュームたっぷりだから?
移植に時間が掛かる?

アーク1はそもそもアークザラッド体験版みたいなものなんだから、ちゃんと製品版出そうぜ!
PSPでのリメイクでもいいからさぁ…。1万円ぐらいでも出す。
出来ればロードは短く。欲を言うと、モンスターのもつけて欲しい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2007-02-23 10:33:08
どんだけ好きなんだよ!
返信する
Unknown (とし(TOMO))
2007-02-23 19:47:22
愛だなーーーー
K.zさんの愛だなー
深い深い愛だ。
返信する
Unknown (K.z)
2007-02-25 14:11:15
>のっちさん
ごりっさ好きなんだよ!!

>とし(TOMO)さん
ハヤクダシテクレ!
返信する

コメントを投稿