脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

煉獄の正誤表よりやっぱりSCE。

2005-02-07 23:58:36 | ゲームな話


レコーダーに内村プロデューススペシャルを録画したら、タイトルの表示のところが「内村PSP」ってなってた自分です。

わたくし、休日に煉獄を買いましたのさ。新宿ヨドバシにいったら、何かソフトの発売日でも無いのにありえない行列が出来てたり、新宿ビックには空ケースが置いてなかったりというプチトラブルにもめげずに煉獄を買ってきましたのさ。

PSPのソフトがこれで3本目なのさ。煉獄の評判が良かったので買ってみたのさ。見た目はかなり厳しいけど、見た目悪く評判良いガチャフォースはGCの中で1,2を競う面白ゲーだったので、煉獄にも同じ期待を。


パッケージを開けてみました。ワタクシ、驚きました。正誤表が入ってるじゃありませんか。おそらく12月発売予定の時に説明書作って、その後延期している間にいくつか仕様変更があった点だと思うけども、多すぎ。というか重要な部分が載ってるから、見にくくてしょうがない。


と思ったけどもぽてぃさんのゲームショップぽてぃ店にてグランツーリスモ4の正誤表についてのお話が。

>その数、60項目以上!
いやいやいやいやいや、多すぎ。いくら費用が掛かろうが作り直そうぜ。説明書厚かろうが作り直そうよ。

SIMPLEシリーズの説明書よりも正誤表の方が多いじゃんか。本当に多すぎ。

グランツーリスモ4は隙あれば買おうと思ったけど、ちょっと引くなぁ。個人適正購入価格4980円の所、3980円に落ちました。4000円きるまで買わねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿