脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ps3HOME

2009-04-01 02:33:32 | 脳内メモ
久々にPS3つけて、HOMEして、アイレム広場に行ってみた。
確かにブラックアイレム団仕様になってたけど、特に…。
アイレムの人っぽいのもいたけど、いなくなっちゃったし。
なんだか微妙…。
事前情報無い方が楽しめたなぁ。ハードル上げすぎ。
公式HPの方は重いので、まともに見れないから、ねるぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-04-01 05:45:35
話代わるけど、昨日、某量販店行ったら、FFⅩⅢ仕様?のPS3、160GB版の予約は終了しましたって紙が張ってたんですが・・・
ソニーの発表って、
これの事ですかね?
幻覚かな。
返信する
Unknown (K.z)
2009-04-07 01:11:44
>のっちさん
FF13の製品版出る時に買えばいいんじゃね?
ソニーの発表は幻覚でした
返信する

コメントを投稿