脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

あるあるー

2005-01-13 23:55:20 | 書くことない時

開けたてのティッシュを出した時って、二枚出ちゃうよねー。あるあるー。

電車に乗ってて、隣のおじさんが新聞のエロ記事読み出しちゃった時、ついつい髪の毛をむしり取って波平ヘアーにしたくなるよねー。あるあるー。


選挙権得たので、投票率低いのは良くないからと投票所に行って、想像人物に投票するよねー。あるあるー。

駅のホームに着き丁度電車が発車してしまったとき、人身事故起きればいいのになって思うよねー。あるあるー。

自分含め、一通り死ねばいいのにって思うことってよくあるよねー。あるあるー。




うっさい。
ネタがありません。ネタ不足じゃ。ネタ不足じゃ。都会からネタを仕入れねばオラ達の村ば無くなってしまうだ。どうにかしねえと。どうにかしねえと。


脳内童話潰して、ここに移すかな・・・。カテゴリー別に出来る事だし。
でもネタ不足にはかわりねぇ。



あ、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿